東京近郊・関東地区の大規模修繕コンサルタント「S&Bパートナーズ設計」、「お知らせ」

お知らせ

お知らせ

NewsS&Bパートナーズ設計からのお知らせ

東京近郊を中心に全国で大規模修繕工事のコンサルティングを専門に行うS&Bパートナーズ設計では、
こちらでさまざまな情報を発信しています。
勉強会・説明会について、また営業時間の変更など新しいお知らせを更新していますので、お時間のあるときにご覧ください。

企業ロゴ

2022.08.08

夏季休業のお知らせ

...

続きを読む

企業ロゴ

2022.03.28

仙台事務所・大阪事務所 開設のお知らせ

...

続きを読む

企業ロゴ

2021.12.20

年末年始休業のお知らせ

...

続きを読む

企業ロゴ

2021.10.28

公式サイトリニューアルのお知らせ

この度、公式サイトを全面リニューアルいたしましたことをご報告申し上げます。 今回のリニューアルでは、皆様により良く当社のことを知っていただけるよ...

続きを読む

FOR Management associationマンション管理組合の皆様へ

サービス名から探す

建物調査診断業務

建物調査診断業務

基本設計から各種書類の作成、説明会の開催まで、豊富な実績とノウハウを持つS&Bパートナーズ設計にお任せください。

改修計画・設計

改修計画・設計

アンケート調査から図面での事前調査、現地調査、また報告説明会の開催まで、建物調査診断に関するさまざまな業務を専門的な視点でお手伝いします。

施工業者選定業務

施工業者選定業務

プロの目線で施工業者を選定。
着工前の施工業者への指導を行うことでより安全で安心な施工を行うことが可能です。

工事監理

工事監理

施工業者の選定だけでなく、工事中の監理、竣工後の点検まで
長期的にサポートいたします。

長期修繕計画

長期修繕計画

マンションの老朽化を防止し資産価値を維持・向上させるため、10~30年程度の期間を見据え、また経年によって必要な工事項目は変化するため、定期的な見直しを行います。

竣工後点検(アフターサポート)

竣工後点検(アフターサポート)

大切なマンションを老朽化から守り、
専門的な知識・ノウハウを活かしてあらゆる場面で適切なアドバイスを
させていただきます。